2017年03月21日

HR 7th !! ハートロック2016記録

どうも、久しぶりに投稿です。

今回、人生初のHR 7th (ハートロック2016)に行ってきました!!

101st Airborne Division

4th Infantry Division

25th Infantry Division

今年の米陸一般UCPは、この三つの合同部隊でした。






UCPでこんなに集まるのは初めてでものすごく興奮しましたww








自分は、UCPラジオマン(RTO)として参加させていただきました。







こんな感じです.....

そういえば、ミリブロでラジオマンって言ってるにも関わらず初めて装備をブログにUPするような.....。



土曜日にダイヤモンドフォーメーションでの行軍練習をして日曜日にパトロールなどで実戦致しました。





めちゃくちゃカッコイイです。。。。

ハンビーもいてものすごく興奮しましたw



他にも101st UCPラッカサンズとOCPラッカサンズで写真を撮ったんですっ!!ww






SNSで知り合って初めて会った人が多くて楽しかったな~


HRの最後に自分の所属チーム「Neo Ninja(ネオニンジャ)」のN.N.ARMY所属のB氏と共に撮った写真です!





M240が圧倒的迫力でオマケにトライポットまであるという最強武器で撮りましたww


最強装備&武器を持っているB氏や同じチームながら初めて会ったW氏、何度かお会いしたO氏など沢山の方々に会えてとても楽しかったですww






※基本自分以外は顔にモザイクかけさせて頂きます。


ばいちゃ











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MMM2017MARに参戦! 3月4日 / 5日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MMM2017MARに参戦! 3月4日 / 5日 (2017-03-21 07:20)
Posted by ANDERSON ブログ at 06:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ひじきさんHRお疲れ様です!!

最後の村での出来事ヤバかったですよねww

そういえば、〇玉無事見つかりましたか?ww
Posted by ANDERSON ブログANDERSON ブログ at 2016年10月26日 19:32
HRおつかれさまでしたw
善良村人のひじきです!

いやーダン君やリスキー君にはドイヒーな目に遭わされましたよねw
Posted by ひじき at 2016年10月23日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。