2016年02月13日

海兵隊ヘルメットトトトトトト2種類

どうもどうも。

所持中海兵隊ヘルメットの2種類をご紹介致します。


まず、LWH風ヘルメッツ!



ヘルメット本体以外は実物です。

ヘルメットどこ製か忘れたけどPASGTレプリカのいいやつです((説明下手

このヘルメットは、海兵隊がよく使用するやつですねw



ESSゴーグル装備してみたり.......。






次にECH風ヘルメット♪



これもヘルメット本体以外実物です......涙

本当は、ECH風ってだけでACHを使っているなんて言えない(白目)

カバー新品で自分的には綺麗すぎてなんか........。


リテンションストラップを付けてみたが....



実際、海兵隊が使っているのをまだ見たことがない.....涙


両方ともヘルメットカバーを裏返すとカラーがマーパッドデザートになります。



この写真は、NVGブラケット ゴールドタンを持ってない時に撮った写真。

個人的には、マーパッドウッドランドのほうが好きですww

チンストラップ外すの面倒でカバー裏返したのは、ECH風のみww

地味に面倒だった.....うん。




BAY








同じカテゴリー(海兵隊装備)の記事画像
My SPC!
同じカテゴリー(海兵隊装備)の記事
 My SPC! (2016-02-13 04:16)
Posted by ANDERSON ブログ at 05:33│Comments(2)海兵隊装備
この記事へのコメント
ヤムンダーヤムンダー
Posted by ANDERSON ブログANDERSON ブログ at 2016年02月15日 09:09
ヤムンダーヤムンダー
Posted by 安田村 at 2016年02月13日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。