

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月24日

101st ラッカサンズ 第320砲兵連隊 第3大隊装備

さてさて、今回も前回の記事と同じく101st ラッカサンズ 第320砲兵連隊 第3大隊装備を着た時の内容です!笑笑




休憩……(。-_-。)

IOTVにFLC着てますがこの時期、サウナスーツで汗だぁーだぁー笑笑

前回の記事でも載せましたが実際の兵士の写真はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





そして自分を画像に加えてみましたw





左側の弾薬箱持ってるの自分です。(写真加工)


ばいちゃ
  

Posted by ANDERSON ブログ at 16:29Comments(0)陸軍装備(ラッカサンズ)

2016年07月12日

101st ラッカサンズ 第320砲兵連隊 第3大隊 ヘルメット

どうも、アンダーソンです(。-_-。)

今回は、101st ラッカサンズ 第320砲兵連隊 第3大隊のヘルメットを組んでみましたw(ヘルメットパッチだけw)



ラッカサンズの鳥居のマークはやっぱりかっこいいですよね?笑

本職の方々のお写真

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





いや〜かっこいいですわ(。-_-。)

そしてヘルメットダブルにw




あと、IOTV GEN1にFLCという組み合わせをしました!




うへへww

そのうちにM777 155mm榴弾砲の手作りダミー砲弾作って撮影したいですね(((夢

写真合成してみました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



顔隠してみました笑
見ての通り、自分は右端です。


以上、砲兵に少しずつ恋をしている気がするアンダーソンでしたww  

Posted by ANDERSON ブログ at 21:48Comments(0)陸軍装備(ラッカサンズ)