

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月08日

バンドオブブラザースに憧れて。

さてさて、バンドオブブラザースを昔から見ていて憧れだったM1ヘルメットを購入してみました‼️







バンドオブブラザースと同じ101空挺師団 第506歩兵連隊 第2大隊 E中隊という設定です。

イージーカンパニー‼️( E中隊 )







ヘルメットサイドのスペード♠️がかっこいいですね‼️

あ…これから装備を集めるのかは未定で観賞用ヘルメットになるオチかも…((白目


最後にみなさんこの下の動画再生しながら歌いましょう‼️

https://youtu.be/V2ka1BXNMw8


では、ばいちゃ


  

Posted by ANDERSON ブログ at 09:31Comments(0)WW2 101st 装備

2016年05月05日

PRC-154装備して…

さて、だいぶ前のことなんですがPRC-154を装備してのお外で撮ったお写真です!

訓練装備として新型チタニウムヘルメットブラケット&NVG Rhinoアームとフルカラー星条旗パッチを付けております。




まあ、ざっとこんな感じでしてしょうもないことしかブログに書いてないような気がしますが暖かい目で見てくださいねww

それにしても外で撮るといい感じですね〜((自己満

端末ケースはとりあえずプラスチックタイプのを使用しました。

そのうち……。

実際に下の写真の方も使っているのでいいや的な感じですねw




私は私はとりあえず家でも撮ったのを載せてみたり。





マルチカムSPCSの背面にも装備して見ました。



PRC-152とのダブルPRCセットアップにして見ました( ̄▽ ̄)


それではBye Bye‼️

  

Posted by ANDERSON ブログ at 19:49Comments(0)陸軍装備(ラッカサンズ)無線関係