

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月28日

RATEL 富山廃旅館フィールド出陣

3月27日初めて富山の廃旅館フィールドに行きましたw

とりあえず言いたいことは、ここライトないと死にます!笑

暗すぎて前が見えない所が多く、ライトの必要性を改めて再認識w

ここ初ステージで場所を覚えるが…。

本当暗すぎてライトなしではキツイ所があったけど、それもまた楽しかったww(。-_-。)

お昼休みにお写真撮って頂きました!




今回の自分の装備





ではではばいちゃ〜
  

Posted by ANDERSON ブログ at 03:34Comments(0)サバゲー

2016年03月09日

101st ラッカサンズUCP / ACHヘルメット

どうも、アンダーソンです。

やっとACHが完成しました❗️❗️

まず、4枚の写真をご覧ください。

















後ろ




いや〜ラッカサンズのマーク(鳥居)カッコいいですね〜〜(。-_-。)

ヘルメットバンドにネーム、社会保障番号、血液型を追加してみした。

本職の方の写真です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




※顔なんとなく隠させてもらいます。



あと、カモフラージュネット?を装備したバージョン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







このタイプも好きですがラッカサンズのマークが消えるのがちょっと……w


本職の方の写真

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




左と真ん中の人、カモフラージュネット?装備してますね^ ^




ではではどろん!


  

Posted by ANDERSON ブログ at 00:20Comments(0)陸軍装備(ラッカサンズ)