2018年07月30日

160th soar ナイトストーカーズ装備日記

どもども僕です。
2018年7/29日に アメリカ陸軍 160th soarナイトストーカーズ装備でサバイバルゲームフィールド「BLACK BOAR」さんにお邪魔させて頂きました!



上の写真は下の写真のポーズ真似で撮って見ました〜


(本職)

本当に肩幅とし身長伸びろ!と念じ始めて数年。(筋トレ正義)



75レンジャー装備のD氏&D氏と共にパシャり




そしてブラックホークにレンジャー隊員搭乗!!(妄想)



そして夜間飛行(車内)




ばいちゃ❤️

  

Posted by ANDERSON ブログ at 19:27Comments(0)AIRCREW装備

2018年05月13日

米陸ヘリクルー装備 雨の日撮影 in BLACK BOAR

どうも、最近ずっと米陸ヘリクルーの事しか考えてないあんだぁ〜そんです。

雨の日に撮りたかったのでBLACK BOARさんへ行きました。




HGU-56/Pのマスク(MFS)を新しく購入し塗装しました。




手袋つけつけしてます( ̄▽ ̄)


背中❤️




こう見てるとマスクが発情期のサルみたいですね…


ANVIS 9 を付けて見ました。






んーいいですね(真顔)


HGU-56/P FGでも撮りました。

マスクは数ヶ月前に塗装したシャークマウス です。




PTTコード束ねているところです(汚い)


オーライオーライもしてみました。



そしてPTTコードでスパイダーマンごっこ?してみたり





最後にブラックホークを合成した写真です。








米陸ヘリクルー装備をやっている人は日本に数えるほどしかいませんがとてもカッコいい装備だと思うので是非やってみてくださいw
※M4に乗せたドットサイト等を覗こうとしてもほぼ見えないです。

お疲れ様でした。  

Posted by ANDERSON ブログ at 21:33Comments(0)AIRCREW装備

2018年05月07日

5月6日 BLACK BOAR 2周年イベントに参加!

GW最終日の5月6日にサバイバルゲームフィールド『BLACK BOAR』で2周年イベントが行われました。

な、な、なんと! 装備着てヘリに乗れるとの事なので、午前中はヘリクルー装備で戦ってました〜





MFSを付けて…





そしてへりに乗りました!うほ





フィールドを離れ、金沢上空を飛びフィールドに戻りました!





着陸前の写真ですが、目の前で撃ち合ってます(サバゲー)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





プレイ中…。(背中❤️)




午後からは、RAKKASANSで参加しました。




気合いを入れてN.N.メンバーのM氏とドーランを塗り戦ってましたww






そしてヘリを見つめるN.N.たち。




参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


  

Posted by ANDERSON ブログ at 18:16Comments(0)サバゲーAIRCREW装備

2018年03月07日

AIRCREW日記2

先週?先々週?ヘリクルー装備で遊んで来ました〜



まだ雪が残っており、早く溶けてほしいところです(寒い・冷たい)


ロングコードのPTTも使えたので満足でした( ̄▽ ̄)





FGカラーのHGU-56/Pヘルメットで…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





書くと思いつかなかったのでこれにてどろん  
タグ :ヘリクルー

Posted by ANDERSON ブログ at 12:41Comments(0)AIRCREW装備

2018年02月18日

AIRCREW装備日記

AIRCREWやりたいと思うこと3年、半年前から集め始めようやく形になって参りました。

※PCでは画像が大きくなってしまうため、スマホで見るのをオススメします。


現在、101stと160th SOARを出来るようにと装備調整してますが、160th SOARをやる際、EAGLE INDUSTRIES CIACS 6 ARMORを購入するかお財布との相談を検討しております…


160th SOAR Night stalkersが使用しているパッチ。



HGU-56/Pヘルメットを2種類用意してみました。



個性が欲しかったのでマウスガード?にクソ下手なシャークマウスを描いてみました。

本職の方々も結構色々なデザインで塗装されていてそれを見ていると他のデザインも欲しくなってしまいます…

気分によってシャークマウスかノーマルかを選択し使うという企みです( ̄▽ ̄)



リップ ライトも購入してみました。



マイクの下に付いている物がリップライトなのですが、これは付けてる人もいれば付けてない人もいるので自由ですね。

リップライトは電池式なのですがヘルメット後ろの小さい黒ナイロンポーチに入っている電池ボックスから電力供給を受けています。


ANVIS9を買いNight戦にも対応可能に(ダミー)
※目の前真っ暗で支援不可(役立たず)



見た目は、とても好きですがやはりフロントヘヴィーは辛いです…( ̄▽ ̄)


発光可能に改造してみました。




※マネキン頭部で撮影しております。


割といい感じに出来たかと思います…




AIRCREW必要不可欠なAIR WARRIOR ハーネス ベスト?です。



写真の通り2着ある訳ですが、少し違う所があり右が旧型ではないかと思われます。

このベストには、下の写真の矢印の場所に医療物が収納されています。
画像にはありませんが、反対側にもあります。





そして、アフガンを想定してやるなら必要な Air Warrior Flexible Body Armor Vestです。



シンプルでいいですね!



下の写真のAIRCREW BDUですがポケット等が追加された等なので説明省きます( ̄▽ ̄)






それでは、お疲れ様です。


  

Posted by ANDERSON ブログ at 15:31Comments(0)AIRCREW装備