

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月21日

2017年3月19日 BlackBoar初参戦 サバゲー

3月19日にBlackBoarさんでサバゲーをして来ました〜





ネオニンジャからは、7人参加しました。





地形の高低差が凄くて面白かったですww

斜面を登るとき、急な斜面で滑ったり体力を奪われてベイダー卿の呼吸音の様な呼吸を自然にしてました( ̄▽ ̄)



(プレイ中)


今回の装備はMMMの時と一緒で何も変えてませんでした…






撮影会を行って前々からやりたかったM50ガスマスクで撮ってみました。





なんかデストルーパー見たいですね( ̄▽ ̄)




そして前回の記事にも載せてましたが「M224 60mm 迫撃砲(改)」を持って行きました〜〜





似た様なポーズしかしてませんね( ̄▽ ̄)






最後に75レンジャーとラッカサンズ〜



ばいばいきん



  

Posted by ANDERSON ブログ at 07:23Comments(0)サバゲー

2016年03月28日

RATEL 富山廃旅館フィールド出陣

3月27日初めて富山の廃旅館フィールドに行きましたw

とりあえず言いたいことは、ここライトないと死にます!笑

暗すぎて前が見えない所が多く、ライトの必要性を改めて再認識w

ここ初ステージで場所を覚えるが…。

本当暗すぎてライトなしではキツイ所があったけど、それもまた楽しかったww(。-_-。)

お昼休みにお写真撮って頂きました!




今回の自分の装備





ではではばいちゃ〜
  

Posted by ANDERSON ブログ at 03:34Comments(0)サバゲー