2016年02月13日

海兵隊ヘルメットトトトトトト2種類

どうもどうも。

所持中海兵隊ヘルメットの2種類をご紹介致します。


まず、LWH風ヘルメッツ!



ヘルメット本体以外は実物です。

ヘルメットどこ製か忘れたけどPASGTレプリカのいいやつです((説明下手

このヘルメットは、海兵隊がよく使用するやつですねw



ESSゴーグル装備してみたり.......。






次にECH風ヘルメット♪



これもヘルメット本体以外実物です......涙

本当は、ECH風ってだけでACHを使っているなんて言えない(白目)

カバー新品で自分的には綺麗すぎてなんか........。


リテンションストラップを付けてみたが....



実際、海兵隊が使っているのをまだ見たことがない.....涙


両方ともヘルメットカバーを裏返すとカラーがマーパッドデザートになります。



この写真は、NVGブラケット ゴールドタンを持ってない時に撮った写真。

個人的には、マーパッドウッドランドのほうが好きですww

チンストラップ外すの面倒でカバー裏返したのは、ECH風のみww

地味に面倒だった.....うん。




BAY




  

Posted by ANDERSON ブログ at 05:33Comments(2)海兵隊装備

2016年02月13日

My SPC!

えー 私の実物SPCです。
サイズはMサイズとなります〜








グレネードポーチ2個、マガジンポーチ4個、止血帯ポーチ、ハイドレーションを装備しております…。



マガジンポーチは、FIRE FORCE社のものになります。

このマガジンポーチ、海兵隊必見アイテムですよね〜

海兵隊でよく使われるマグポとなりまふ。

あんまり出回ってなくて手に入れるのが難しい一品!

止血帯ポーチです。



あまり使用例見ない感じですが、個人的に好きだからと言う理由で付けてますw

背面はハイドレーションを装備しております。




良くありがちなことですねコレ……。


グローインアーマー(ち◯こガード)ですwwww



ベスト&ポーチは全て実物となります。

このベストは、とても頑丈で「さすが、実物っ!」って感じです。


最後にネームパッチを……



・左上にラストネーム
その下にファーストネーム&ミドルネーム

って感じです。


私の名前をフルネームで言うと「トーマス・ヘンリー(H)・アンダーソン」となっております(偽名)

・左下に中隊名(自分はF中隊だからF)・ラストネームイニシャル・社会保障番号。

・右上は血液型。

・右下、所属部隊です。

第8海兵連隊第2大隊という設定なので略して2/8となっております。


※部隊によって名前などの位置が違ったりしますのでご注意ください。


カマーバンド交換は現在5000円以内で収まると思います。

ちなみに、自分のカマーバンドはMサイズ(。-_-。)

SPCは、機動性が良くてとても動きやすいベストなのでオススメ…ですねww

最近、SPC値段上がっていてビックリしました……

自分が買った時は、2万で買えたのに……。


やっぱり今は、MCPCが欲しいですね…

高くて手が出せない状況ですが、そのうちにでも輸入してやろうと思いましたw(口だけ)

それでは、See you again!


  

Posted by ANDERSON ブログ at 04:16Comments(0)海兵隊装備